勘違いしていたのですが、現在DLsiteさんで行われている女性向け作品登録キャンペーンって、1作登録ごとにギフトカード1枚なんですね!ずっと何作登録しても1枚なんだと思ってました。
 だって例えば期間中に10作出したら10000ポイントですよ?100作出したら100000ポイントですよ!?まあ100作はともかく、過去作10作あるサークルなんて余裕でいるでしょ?宣伝次第によってはドえらい事になるんじゃないの??DLsiteさんの懐具合がいかほどか知りませんが、大丈夫なのか、そんな事して……。
 気になって去年の今頃と比較してみたのですが、大体1日2~3作登録といった感じでした。約2倍か……!どちらも夏コミ後ですし、効果としては素晴らしいのかも。

 考えたらテンションが上がってきたので、BLの新ネタをひねってみたり(不毛だ)。どうせ今からひねったって、遅筆なんで到底間に合わないんですけどね。とりあえずいつか使うとして、今書いてる奴に全力投球します。これだって、間に合うかどうか分からないんだ……。

  ***  ***  ***  ***  ***  
・A:大学生(♂)アルバイト バイ/誘い受/遊び人
・B:店長(♂)25歳 生真面目/童貞

 制服が可愛い系のチェーン店(ファーストフード等)に勤めるバイトと店長。
 遊び人でノリが軽く、女子に受けがいいA。バイトは高校時代から続けていて、バイト内での力は1番。
 4月から、社員→店長就任という事で、新しくAの店舗に配属されたB。
 Aが女子バイトとふざけて、女子の制服を着てBに迫ったら正体に気付かないようなので「Aのヘルプです」と嘘をついて出勤。
 退勤まで気付かないBに正体を明かすと「普段の趣味まで問いませんが、仕事上では男性として雇っていますので、男性として働いてください」と怒られた。
 特に女装の趣味はなかったAだが、面白いのでBの歓迎会の日に、わざわざ女友達に手伝ってもらってメイドコスで登場。「カミングアウトで~す」と言ったら(もちろん他のメンバーはふざけていると気がついている。)Bに本気にされて「今まで知らなくて、失礼な態度を取ってすみませんでした」と謝られた。
 ますます面白くなってきたので、歓迎会終了後、着替えがないとか終電がないとか適当な事を言って、店長の家に押しかける。ついでに迫ってみるが「愛情のないSEXはできません」と断られる。
 また「女らしくしなさい」と窘められたり、童貞が発覚したり。
 (この時へべれけに酔わせて無理矢理ヤっちゃうか、次回に保留かは、まだ未定)

・どちらを先に本気にさせるか
・どちら視点(主人公)にするか

 どちらも恋愛不全には違いないので、その差を中心に。大人の初恋みたいなのがボンヤリとしたテーマ。
 女装はあくまできっかけなので、そこがメインではないが、本気度が上がった時点で、女装時の自分が好きなのか、自分が好きなのか迷う気持ちは書いておきたい。(Aは女装趣味でもGIDでもない。嘘が平気だっただけ。)
 BはAをGIDだと思い込んでいるので、Aを女性扱いするし、本気度が増すと、自分がどう対応すればいいか思い悩んだりする。
  ***  ***  ***  ***  ***  

とりあえずここまで。