元々飽きっぽくて三日坊主な性格なんで、創作活動をするには向かないのかもしれません。
 や、ただの趣味なんだし、誰にも見せることなく自分一人で楽しむなら、それもいいんでしょうけど。それだったら文章に纏めるなんて面倒な事しないで、自分の脳内だけで楽しんでりゃいいって話で。

 書かない間に子供が2人産まれて、会社を辞める事になって、どうせなら自宅でできる仕事に就きたいなー、などと寝ぼけた事を考えつつ現実逃避中です。
 断乳して、2人目がやっと赤ちゃんぽくなくなって、夜に余裕が出てきました。そろそろ創作活動もしたい…。と思ったのですが、文章の書き方もPCの打ち方も、妄想の仕方まで(!)なんだか忘れています。

 きっと誰も読んでいないんだろーなー、と思ったここでこっそりリハビリです。
 同じく誰も読んでいないHPは閉じようかな、と思っています。お金捨ててるだけだし。今Windows7で見たら、小説のページの枠があり得ないレベルでずれてた……!
 直すのもしんどい。

 小説…。書きかけだったし、ここに移してちゃんとオチつけてやんなきゃと思ってます。
 「思ってます」だと、「今のところは~」でうやむやになっちゃうので、「やります」って書いた方がいいのか?
 だらしない生活と性格を少しでも更生させないと、子持ちの大人として恥ずかしい。
 書いてる小説が子供に見せられない恥ずかしい作品だというのは、ひとまず置いておかせてください。