創作小説『2月』第5章・『3月』第2章をアップしました。

 『2月』第5章はコチラ
 『3月』第2章はコチラ

 サイトに掲載されているものを、気になった点だけ修正し移したものです。内容はほとんど変わっていません。
 『2月』は兄妹の純愛もので、高校生時代がメインのストーリーです。
 『3月』は中学校卒業直後、モテ男子と女装男子のストーリー。恋愛未然、くらいです。

 『2月』はこれでサイトに掲載分は終了です。現在6章執筆中。書いてるうちに育ての母がなんだか酷い人になってきてしまって、それは本意じゃなかったなー、とこねくり中。
 駄目だったら母サイドの話は諦めます。無くても通じるのですが、なんか思いつきで入れてみたかっただけなので。

 『3月』は、読み返したら思いのほか主人公が熱い男だったので、ちょっとヒきました。もう少し落ち着け。

 このシリーズは、いつか『1月』から『12月』まで揃えるつもりです。何故『1月』が無いのかと言えば、初めてシリーズを書き出したのが2月だったからです。
 次『4月』にするかどうかは、まだ考えていません。『4月』自体はぼんやりネタがあるんですけど、時間も経ってしまっているし、書きたいものが出来たら、順番変わるかもしれません。

 『2月』も『3月』も、純愛とかいいつつあんまりラブラブしていない感じになってしまいそうです。他の月ではもっとラブが書きたいですね。