いつもは1もしくは0と、のび太の成績表以下なカウンターが、先ほど見たら83になっていて、変な感じです。
 どこのどなたかがものすごくじっくり見てくださったのか、どこのどなたかがリンクをはってくださったのか、単にカウンターがぶっ壊れてしまったのか、アクセス解析をみた限りでは良く分かりませんでした。
 このブログについているカウンターもアクセス解析も、いまいち使いこなせていません。特にアクセス解析。なーんか、数が合ってない気がするんだよなー。
 現在放置中のHP(閉鎖予定)で使わせて頂いていたNINJAのカウンター&アクセス解析には、そんな疑問を感じた事は1回も無かったのですが…。
 ログミンとかいう機能もついていて、見ていて可愛らしいのですがちょっと私には分かりにくいです。
 小説をUPしている手前、記事ごとのPVがあると励みになるのですが。

 もし、NINJAのアクセス解析がはれるのなら、それでやってみようかな。1記事ごとにはるのは正直面倒なんだけど。小説部分だけでも。調べてみようかな。