私と彼氏と親友と何故か麒麟の川島と4人でWデートすることになった。
 私と彼氏(誰だか良く分からない。顔もよく見えない)は、もちろんラブラブなんだけど、親友(これまた誰だか良く分からない。顔も良く見えない)は、本当は彼氏の事が好きで、麒麟の川島は親友の事が好き。
 どこか(良く分からないが、多分動物園だか水族館)に行くため電車に乗ろうとして、改札を通りかけた時、川島がいない事に気が付いた。
 見ると切符の自販機に挨拶をしている。

 つっこみ待ちなのか、これで親友にウケるつもりなのか。プライベートで面倒くさい人だな。
 素人にあんま期待すんなよ、と下手糞なつっこみをあれこれ思い浮かべながら自販機に近づこうとした矢先、駅員の方に「どうしました?」と普通に聞かれて「え、あ……」と固まってた。――ところで目が覚めた。

 今まで川島に特に思い入れなかったのに、勝手に夢に出して、しかも寒い人認定して、なんかゴメン。