まえがたつからぜんりつせん


オリジナル創作小説サークル「まえぜん」のブログです。

サイト内の作品を読みたい方はカテゴリ「創作小説」よりお願いします。

妊娠

久々更新3

 大分日が空いてしまいましたが、出産していた訳ではありません。書くような事が無かったっていうか、書くような事を見つけられる脳みそが無かったっていうか…。
 既に毎日が日曜日なんで、そろそろお迎えの準備を本格的にやらないといけないのですが、身体が動きません。腹の中身は産まれる気まんまんらしく、人の胃袋を足でモミモミします。ちょっとしたつわり気分です。まだ産まれて来ても、いるトコ無いよ!
 あんまりだらだら寝てるんで、旦那にちょっと怒られました。動きたい気持ちはあるんだよ。でも動けないの。それに、せっかく国が認めた短い合法ニート期間なんだから、ちょっとくらい満喫させてくれても。あと一瞬で強制的に睡眠不足状態にさせられるんだからさ。

ブログは復旧したけれど2

 ブログ側のトラブルでずっとログインできなかったブログですが、やっと仮復旧!仮復旧のせいか、入るのに2回つまづきました。まだちょっと不安定なんですかね。ちゃんとアップ出来るかドキドキです。

 ブログのトラブルは会社の方にお任せすれば勝手にメンテナンスしてくれますが、自分の肉体はそうはいきません。出産が近づくにつれ、思いもよらないマイナートラブル続出です。

 まず股が痛い。

 腹の中身がでかくなって、重力に逆らえず落ちてきてるらしいんですね。しかしこれが歩行が困難なレベルで痛い。手で持ち上げればちょっとは楽になるんですけど、場所が場所だけに人前で押さえる事ができません。妊娠前にちゃんと腹筋鍛えときゃ良かったなぁ。

 腹が固くなる。

 腹が張る、というレベルではありません。明らかに形が分かる固さになります。今は部分的に固くなる感じなのですが、最終的(出産時)には、腹全体がおでこくらいの固さになると助産師さんが言ってました。怖!
 こうなるととても苦しいので、横になりたいのですが

 横になると窒息します。

 なんか頸動脈のあたりがきゅっと締まって、息できなくなるんですよね。仰向けはもちろん、今はお勧めといわれるシムス(横向き)の体位でも駄目。背中にでっかい抱き枕やクッションを置いて、簡易介護ベッド状態にして、何とか寝られる感じです。
 しかし、最近は起きてても呼吸が苦しくなる事があって油断できないです。この前会議中に息が苦しくなって、ホントやばかったです。抜ける訳にもいかないし。そのうちPCに向かってても駄目になるかもしれないですね。大丈夫なうちに作品あげなきゃなぁ。
 あと今一番困ってるのが、

 トイレで上手く拭けない

 です…………。太ってる人って、大変なんだな。

他人事ではない話1

 「痛いニュース」さまの記事『自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議』を読んで、戦慄が走りました。
 うちでも、ちょうど『遥』を阻止したばかり。アナタ、自分の娘に元彼を病室で襲うような女になって欲しいんですか?
 100歩譲ってエロゲじゃなかったとしても、事故って植物人間になるようなゲンの悪いキャラの名前、娘につけちゃいかんでしょう。

 ていうか、ハマってたのが大分昔だったので、うっかり忘れてて本当につけそうでしたよ。遥って名前だけだと、意味も字画も音運も悪くないんですもん。ヤバかった。危うく騙されるところだった……!
 だって、ホント娘にうっかり出所バレたら何て説明すればいいの?こんな隠しようも無いほどオタグッズ満載の家なのに!バレるよ!絶対バレるよ!私が娘の立場だったら耐えきれないよ……!

 ……実は次に奴がプレゼンしてきた名前も、現在人気のキャラ(今度はエロゲではない)と同名なので、どうしてくれようか思案中。
 「元からつけたかった名前がたまたまかぶった」って言い張るんですけどね。だったらコミケでそのキャラの18禁同人誌なんか買って来ないでよ!!
 試しに「買って来た同人誌、全部シュレッダーにかけたらつけてもいいよ」と言ってみたら、血の涙を流していました。果たして本当にやるかなぁ。つか、ホントにやっちゃったらつけなきゃいけないのかなぁ。(そっちのがヤダ)

地震で起きちゃったんです1

 皆さん、大丈夫ですか?

BlogPaint

 拍子にペンタブが見つかったので、テストがてらイラストを投稿してみます。
 はてなのお絵かき機能でも思ったんですが、読み込み時間が多くて描きづらいです。私のPCが馬鹿なせいなのかなぁ。
 超簡単絵しか描けないです。いらいらしちゃて。

 ほかの方はどうやって使ってるんでしょうか。

遅ればせ自己紹介など5

 超弱小&亀更新サークルなので、多分ここに来て下さる殆どの方が、当サークル=私の事を知らないと思います。
 サークルに関しては、最初の記事に書いたので、遅ればせながら簡単に自己紹介など。

 殆どの皆様、はじめまして。サークル「まえぜん」のまえぜん、です。
 サークル活動するにあたりPNをつけようかと思ったのですが、いい感じの名前が見つからず、サークル名をそのまま名乗っています。
 実は、以前ちょいエロ実話エッセイ漫画のジャンルで活動していて、そちらでは別のサークル名・PNを名乗っています。現在はブログ含め活動休止中ですが、妊娠関係のネタが溜まってきたので、近いうちにまとめてそちらのブログにUPを検討中です。

 はい、現在妊娠真っ盛りです。

 初産なので右も左も分からず、ネットや本で出産・育児に関して調べる日々なのですが、人に言いたくなるような発見の連続なのです。
 特に妊婦萌え&超ロリな人に教えたい!!ていうか、そういうの好きな方はとっくにご存じだったりするのかもしれないですけど、私は知らなかったよ!!という叫びを伝えたいのです。

 こちらのブログもありますし、順調なら出産までそんなに時間が無いので、いつになるか分かりませんが、興味のある方は こちらへどうぞ

 そんな訳なので、今年の夏コミ含め、しばらくイベントには参加しません。
 今年は「絶対妊娠してやる!」と思ってたので、最初からコミケの申し込みはしませんでした。とりあえず念願叶って良かったです。あとは無事に産まれてくれれば……!

 趣味嗜好としては、ロリ&ショタです。特に第二次性徴なりかけが大好物です!憧れの職業は保険医です。あとは兄妹(血縁ありなしは、どちらでも可)が大好きです。最近は姉弟もちょっと好きです。同性愛はBL・百合共に好きですが、3番目って感じです。特に百合は第二次性徴とくっつくからこそ好き!的なところがありますね。
 物を書くのが好き、という点からしたら、いつか大人の恋愛も挑戦したいところですが、本人がこんななんで、いつになるかはちょっと分かりません。

 現在の活動は小説ですが、自分自身は小説殆ど読まないです。脳の殆どの成分が漫画とお笑いで出来ています。あとはちょっぴりゲーム。最近「ぢごぷり」読んで落ち込みました。あれが待っているのかと思うと、出産恐いですね。いやでも産むけど。

 とりあえず、こんなところでしょうか?皆様、長く温かい目で宜しくお願い致します。

  ***  ***  ***  ***  ***  

ぢごぷり(1)
ぢごぷり(1)
※注意:サイトについて※
サイトにUPされた作品は全年齢向けですが、頒布作品は18禁です。
閲覧の際にはご注意ください。
記事検索
月別アーカイブ
サークルプロフィール
「まえぜん」について
「まえぜん」とは、"まえがたつからぜんりつせん"の略。
オリジナル創作小説の個人サークルです。
PNはサークル名と同じ"まえぜん"。
子育てライフ満喫しながら、まったり活動再開妄想中^ ^;



活動内容

同性愛・BL・百合・ショタ・ロリ・SM・女装・近親相姦等、無節操に恋愛物を取り扱っていく予定&気が向いた時更新。
心の広い方推奨です。

サイトにUPされた作品は全年齢向けですが、頒布作品は18禁です。
閲覧の際にはご注意ください。

頒布作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog